無料登録するだけで5,000円なあふぃりえいとー!!

2006年03月21日

WBC,日本ついに優勝です!!

一回クリックお願いいたします!!

元ねた

もう,何もいうことはありません.

本当にいい試合でした!!

結果は10-6で日本の勝利!!

詳細は元ねたのほうで見て下さい.

簡単に解説しておきますと,日本はつないでいく野球でこつこつと点を稼ぎ,キューバを突き放していました.

キューバの打力もすさまじいものでホームランや長打で応戦していましたがおよばずといったところでした.

松坂も一本ホームランを打たれた以外は完璧でした.

本当に”野球の世界一”なんていい響きなんでしょう.

王監督の胴上げシーンは感涙しました.

しかし,今回はいろいろありました.

誤審やら韓国に二連敗やら,でもこれがあったおかげもあって優勝できたのかなーと

これからもWBCがいつまでも続いて優勝シーンをまた見たいなー!!

がんばれ日本!!



稼げるアフィリエイトはこちら

AccessMania.gif banner_04.gif seesaa.gif

ランキングの上昇にご協力感謝します!
アフィリエイトならイークリック 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

無料登録で5,000円!!
posted by ma-uo at 15:58 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽・すぽーつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15205153
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
アクセスランキング
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。