無料登録するだけで5,000円なあふぃりえいとー!!

2006年03月28日

ちょっと遅くなったけど高松宮記念の結果!?

一回クリックお願いいたします!!

すっかり忘れていました.

GIのみの競馬予想をしていたんでした.

友人に言われて気が付きました.

アイ,すいません.

ま,今年初めての競馬関係は高松宮記念の結果・感想からということでお許しください!!(フェブラリーステークスは無かった事にしておいて下さいORZ)

あ,そうそうハーツクライさんおめでとうございます.

ドバイで勝ったそうですね.

詳細はこちら!!

いやー,去年ボロクソにいてしまってすいません.

ま,それは置いといて高松宮記念の結果・感想に行きましょう.

高松宮記念詳細結果!!

オレハマッテルゼ!!

待っていたんですよ,あなたが来るのを!?

この馬は強いかどうかは良いとして,2・3着にきた牝馬二頭ラインクラフトとシーイズトウショウは今年もやってくれそうですね.

むしろ,それが今回のレースの収穫です.

去年もやってくれましたが今年もやってくれるでしょう!?

何はともあれ,柴田騎手のGI勝利オメデトウございます(6年ぶりだそうで).

さー,春のGI戦線がもうすぐ始まります.

今年は当てまくるぞ!!

お馬さん達頼むぜ!!

稼げるアフィリエイトはこちら

AccessMania.gif banner_04.gif seesaa.gif

ランキングの上昇にご協力感謝します!
アフィリエイトならイークリック 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

無料登録で5,000円!!
posted by ma-uo at 22:51 | 千葉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬関係
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月28日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
アクセスランキング
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。